プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/10/27 15:58

サワディーカップ!!

 

 

タイに帰ってきてようやく落ち着いてきた感じです。

 

 

帰ってきたら暑ッ!!!(札幌→タイ)

 

 

って、思っていましたが、

 

 

慣れてみると案外涼しい日々です♪

 

 

今夜は不動産関係の集まりがあるので、

 

 

その前にジムでトレーニング!!

 

 

あっ、アラサーなお兄さん、

 

 

アンチエイジングと健康頑張りますよー♪

 

 

https://ssl.blog.with2.net/link/?1861548

 

 

↑ブログランキング、ポチッとよろしくです♪

 

 

最近夜涼しいから網戸して窓全開なんですが、

 

 

やたら蚊が入ってきているようで、

 

 

今朝たくさんの死骸が。

 

 

なんだかこっちでは異常に刺されます。

 

 

そして日本より俊敏な気がします。

 

 

いつの間にか何箇所も。

 

 

そんな昨晩、1つ屋根の下を乗り越えれたのは、

 

 

この子のおかげでしょう。

 

 

 

 

かなり年期入ってますね。

 

 

まじまじとこのアース君に助けられていたのを

 

 

実感した今日この頃でした。

 

 

タイは蚊取り線香もお安いですが、

 

 

この商品、絶対にオススメです!!!