プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/10/20 02:31


現在マレーシア(地図ではタイの下)

 

 

今回札幌は満足させていただきました。

 

 

しばらくは十分かな笑

 

 

無睡の中、空港に向かう。

 

 

昨夜半身浴したら気持ちよすぎて

 

 

興奮して眠れず。

 

 

まさかの飛行機、

 

 

たくさんのアジア人の中

 

 

 隣が日本人の女の子でした。

 

 

勝手な先入観で、

 

 

外国の方かと…

 

 

話してたら個人的に話があい、

 

 

ました笑

 

 

なんか海外で頑張りたいとか、

 

 

なんか考え方の近い面があったかな?

 

 

でも話も早々に爆睡。

 

 

で、噂のKLIA2(元LCCT)に居ます。

 

 

今回初めてLCCエアアジアでの往復です。

 

 

マレーシアのクアラルンプール経由です。

 

 

海外での乗り継ぎの際には


現地空港情報を調べておかないと

 

 

痛い目にあうことがあり(経験済み)

 

 

調べると良さそうな空港。

 

 

長くなるんで、結果。

 

 

過ごしやすいです♪

 

 

綺麗、人が多すぎず静か、

 


 何より空港料金なのにリーズナブルw

 

 

只今カフェでアイスコーヒー


 

 




https://ssl.blog.with2.net/link/?1861548

 

 

 

↑応援よろしくお願いします♪

 

 

綺麗で長居出来そう感が満載で、

 

 

予定通り良い感じ♪

 

 

おかげで久しぶりにブログ書きました笑

 

 

 

 

 

店員さんも愛想良し!!

 

 

イスラムだからか、頭に被り物している女性が多いです。

  

 

ふと耳を澄ますと、セキュリティゲートの兄ちゃんが

 

 

前の色黒のお姉さんを猛烈にくどいてました(爆)

 

 

英語力ない自分でも良く聞き取れる。

 

 

そのお兄ちゃんの心にセキュリティをお願いします。

 

 

 

さて、ゆっくり色々出来そうです。

 

 

無駄に思える時間は贅沢だったりします♪