プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/09/26 05:08

サワディーカップ!!

 

 

 

 

最近は目覚めたらなるべく携帯は放置です。

 

何気ない新習慣です。

 

自分の思考での1日をスタート。

 

 

 

 

新しく今朝学んだ情報に、

 

仕事で疲れたらパワースポットで回復が出来る。

 

 

 

 

つまり自然の中などのパワーのあるところで

 

仕事をすればフルに頑張れるって言うんだから、

 


早速トライしよう・・・

 

 

 

いつもの慣れ親しんだカフェとは違い、

 

緑に囲まれた自然の中のカフェを目指して


初めての道路をつっきって山を目指しました。

 

 

 







車も少なく緑がたくさん!!


が、道路が悪く何度かパンクしたんじゃないかって、


バイク止めては汗拭いて。


でも、気持ちよい〜♪さばいさばい〜♪




さあ、線路も越えます











なんだかあれですね、もののけ姫の感じが・・・


(たぶん共感できないかとw)









とうとう着きました!!!






無事にパンクせず。




https://ssl.blog.with2.net/link/?1861548



↑ブログランキング応援よろしくお願いします♪

























oops!



(見てください、この悪路を)


恐らく夜走ったら悲惨ε-(´∀`; )


バイパスに到着。





ここの横断はバイクでは至難の業…




ということでUターンです。


















はい、結局はいつも通りのカフェに着きましたとさ笑




また違う道でリベンジしタイ☆




ドライブだけでも楽しかったです(^O^)




それではまた、ジュウガンカップ!!




↓↓☆こちらプチプラチナム新商品☆↓↓