プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/09/08 20:34

サワディーカップ!!

 

 

昨日のマッサージパワーか、

今日は体調絶好調です。

 

 

あれもこれもと思ってやりたいことだらけなんですが、

 

いよいよ

 

 

いよいよです・・・・

 

 

お気づきですか?

 

 

 

タイトルに横文字が多いのを!!

 

 

 

ではなくて、トップページの横っちょに

 

インスタグラムの写真が並んでいるんです。

 

 

 

ウィジェットをプラグインしました★

(表現あってます?笑)

 

 

 

なんかとても嬉しいです。



 

 

https://ssl.blog.with2.net/link/?1861548

 


 

↑応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

スマホから閲覧は変わらず・・・・

 

 

 

と思いきや、それも変更したつもりですが、

 

皆様はみれるのでしょうか。

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

卑猥ですいません、

 

なんか女の子のせいでA◯っぽいですねε-(´∀`; )

 

 

 

日々エボリューション☆★←ゴー☆ジャス風

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

人気ブロガーの記事をみてたら淡白な投稿が

 

多いんですね。という事で、今回はこれにて。

 

 

 

ジュウガンカップ!



お暇な時にでもご覧ください。