プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/09/02 23:57


サワディーカップ!



マウスポインターを目立たせるソフトをダウンロードして、

ちょっと上機嫌の私です。




4年前のとある日記より。過去を振り返る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はボチボチ雑用済ませて超スーパーにんにく注射へ

くたくたやんかー

もえすぐ寝よう

火曜市やい

来る25日はうちの◯◯◯のバースデー

大好きなお兄ちゃん的な存在プリンスからの付き合いです

たくさん悩みや相談も聞いてもらいましたな

どこまで出来るかわかりませんが、やるだけです

そしてまた沖縄を

あっ画像は自分と社長

ではでは




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・懐かしのデコメは反応されず

もえすぐ寝ようが既に寝てるんじゃ(^_^;)

・現在も未熟ですが、日本語が子どものようw

・そして髪の色がすごいすごい・・



なんというか・・


白い、白すぎる・・・最近白い体に戻りたい!!

こんな女性の腕が好きですε-(´∀`; )



なんか色々と大人になったのを感じました。

皆さんは時間とともに成長しているでしょうか。

ブログや日記なんかは振り返るのにもってこいですね。

その時の考え方が垣間見れますので。



実はね、既に感じてます。



あれ、マウスポインターってちょっと邪魔かもw

(文字よりポインターに目を奪われる)



それでは

皆様もパソコンをお使いでしたら、

是非マウスポインターを!!




そろそろまた新しいアイテムを探しに、

バンコクに旅しに行きます(^ ^)



https://ssl.blog.with2.net/link/?1861548


↑応援よろしくお願いします♪




ジュウガンカップ☆







嗚呼・・・あの時の自分に、

     この服をプレゼントしタイ。



ホストの時に戻るなら、ネオホストスタイル目指したい!

今更ながら櫻遊志さんがかっこいい555