プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/08/10 00:35

ええぇ・・・と、第三回目の投稿。

サバイディーマイクラップ?元気ですか?

サバイディーカップ!元気です。
タイに来てサバイディーと言っていれば上機嫌な人になれます。

さて、今回のセットアップなんですが、まあ派手です。


ズバリ1点ものですので、早いもの勝ちですε-(´∀`; )

実は自分で着たかったんですが、サイズが・・・
そしてまだまだタイではこのような服はいません。
あまり浮いてて目をつけられるのも、
外国なので避けたいところです。
(こっちは基本ダメですが、銃の入手も容易なようです。)

実は私は昔から1歩引かれるくらいの派手なものを着る事が多かったです。
写真さがしてもないので・・・



ソフトですが昔のホストの時の写真から引用。
職場のすすきの(札幌の繁華街)に住むのが嫌でしたので、
通勤は行きは地下鉄、帰りはタクシーでした。

行きは派手な格好でいつも地下鉄で浮いていたでしょう…
そんなのが嫌いじゃない自分(^_^;)

タイに来て実は初めての社会人経験。
頑張って地味を目指しましたが、やっぱり物足りない。
ついつい派手な服に目がいってしまいます。

ちなみに現在タイでは日本よりも韓国が人気あります。
日本も韓国ファッションは人気ですよね?

あんなbig bangが来てそうな派手な服とか昔からカッコ良いと思ってましたが、
そんな時代も来てたんですね。

私は顔は普通、スタイルも良くないですので、
モデルみたいには決めれませんので、
どなたかカッコ良く使いこなしていただけたら幸いです!!

ジュウガン カップ♪ タイ語でまたね(^ ^)