プチ☆プラチナム@タイ は、現在準備中です。

2016/08/09 01:18


今日はふとした流れで気になっていたお寺に行ってきました〜。
SNS越しですがお問い合わせにありましたキラキラスニーカーをいくつか購入して。
既に在庫が少なすぎて、予想以上に売り上げにつながらなそう…

さて、見る目は間違ってなかったと気を取り戻しまして、
(まいぺんらい 気にしない気にしない)

お寺は中華系なのか、とても派手なお寺です。
中華系、中国系の特徴は、とにかく派手、キンキラキンという事で、
好きな感じだったりします。

実はこのお寺に行った理由なんですが、

つ、ついにデビューしてしまいました!!!!




大理石に構えるロコン ←知らないε-(´∀`; )
タイの方がやっていたので、私の携帯も渡していたら、
2台を操って興奮している。
そんな姿を横目に運転していると、
初代ポケモンリーグに参戦した私のたぎるポケモン魂に火が。

ビーチを徘徊した後はまたお寺にカムバック。
お坊さん、ごめんなさい、ここたくさんいるんです。

びっくりしました。
タイ人も僕たちと寄り添うように車3台、バイク2台と、
同じルートで動く。

すごいなポケモン・・・・・・




金色の神様たち、そんな目で私を見ないでください(^_^;)


皆様もゲームはほどほどに〜